日記ツイッター呟く目も悪化古傷も厳しいだけどやらないとアカンものはある。元気パワーっ

日記ツイッター呟く目も悪化古傷も厳しいだけどやらないとアカンものはある。元気パワーっ

当然ではあるがインターネットで書いた辞典で電気信号とか相手の顔が直接見えないから伝わりも薄っぺらになる。まぁー簡単に言えば直接逢って相手の顔みればどんな角度でも観れる。ただスマホの画面斜めからだと観づらいとか横からなら端末の薄さだけで心に響くはずが無い

イコライザーは便利だけど天然からずれていく。その分人間の動物的感覚から離れやすい。だからコテコテにするのではなく漆塗りでイコライザーやっては磨き余計な音は削る。それの繰り返し。

公園バンドさん8/12金山終盤のタイムで路上だったとか

ライブ箱のライブの写真歌唄いさんの顔ばっかり。明らかに新製品発表会の販売店向けの招待客の空気。一見さんの顔が見当たらない。というのはあのかもね。ただちんと集る人は入るけど主催側は入れば良いに変ってきたのか

さすがに共演者が昔みたいに一つのイベントで皆で盛上げていきましょう時代ではなく出番終わったら帰り支度。お客様に最後まで観て欲しいではなく出番終わったら出口で見送り。そけではライブ後のツイッター感動発信は無い

ただ音楽だと昔のミュージックテープでも本来売れたシンガーが唄ってないと騙されただから安いんだとかデッド扱いでワゴンの上で埃被っている。だけど街中ライブシーンなら堂の身内の人だけで騒いでいるという形がある。箱でも共演者の方がむしろ共演者だけで会場とか

パソコンならレトロだしても一時の盛り上がりで当時の認知されてないマニアック向けの人か懐かしさで購買層があるかもしれないが器は小さくなる。音家具ならもっと幅が違う。

カラオケみたいに楽しむのもいかも知れないが友達や放課後の空気学芸会の流れになっていく。二人で順番にソロで唄うのは五年前に飽きられている。何時の懐メロっ感じの唄も多いならアレンジどうしてはんのとか。

やはり元気や笑顔になってもらうライブの演者はパフォーマンスの表情も暗い表情は一瞬たりともださない。それがプロかなぁー

客観的な声が正解の一つかもしれない。演者さんがみんなで成功させようという努力が金山にあるのだろうか。ただ一筋の光として社会人として黄色いラインはあけてたりギリギリの方法で工夫してたりはある。

市民病院会計で待たされた。苛立つ人の山。当たり前である位置もかわったりして案内人もコスト削減でいない。全ての会計がオペレーター要らないはず大学病院は文句も出たけど会計なんて自販機みたいに処理されて無人

昔なら何かやらかしたら親の責任になる。ライブに例えるなら指導者。その先にある箱など関係者のレベルが低くなったというのもいわれてしまう。そのエリアにもチームと同じく泥をぬれない難しい

ある面金山はヘラブナ釣りに似ているという。初心者でもいけるしプロも来る。ただその格差が違いすぎる。そもそも今時の人って何故何かを学ぶ時に紙と鉛筆もって書かないのかリスニングしても三つ以上あったらところてんみたいに忘れるけど二度は教えてもらえないかと思うが

ギターケースはバラバラに置いてある。通路は確保しない。周りの挨拶しなくて何処からその場の一日の流れ把握するのかそんな場所ではゴミも捨てられるし御互い緊張感も無いだから貴重品が消える

ゲインを上げてって目立つけど演者は空気を読まない煩いましてや病院の前とか許可してる場に挨拶も無いなら人柄と音楽に期待できない。そこでスマホチラ観ってカラオケの余興ではないとみられる。昔の箱なら主催によっては帰っていいよだと

同じ機材の初心者スターターキットみたいなものを使うのは二通り使う場の説明してないのに自分で試し聴かない店員の言いなりで個性をアピールできるのかという人と同じ機材で周りをアッといわせる違いを出す。業務用か

目的はそれを実行するにはってその反応は確かに結果が出なければお客様の市場調査なくてよーいるなぁーってことになるのは10年以上前いまそんな事してたらオファー無し

小学校の子供でも予習はしてくるし検証や探求心から応用も出来る。今時音楽ファンのターゲットが中学や高校が軸になる。ならばそれ以上の演者だとするならばそのラインまであわせていかないと。既に出遅れとか今まで名に学んできたのってアカウントが消える首の皮一枚ラインになるようだ

エリアによって詳しいてすねというのはある面その笑顔や優しさが怖い。シールドマイクの特性機材の特徴弦の種類アコギの音の深さそんなん初歩の初歩だと思うし。それが詳しいというエリアなら何処まで敷居低いんだというより人前で唄うのは未だ先ではという事になるので

確かにライブに集る人も目的があるから観てるものも違う。それはあっていいかと。ただ歌唄いさんも観てたりするがワイワイガヤガヤではなくしっかり発声方法マイクの角度とかテクニックとか機材の使い方ケーブルの種類純度とか

プロの定義ではないけど路上だろうが箱だろうがその状況下や見積もりで限りなく対価分を出してゼッタイ成功させる。それだけか次に繋がる感動と感謝される一工夫がある。誰かに教えてもらいましたではなく自然にやってる。

しまのひとみさんスタンプカードデビュー

よしかねたくろうさん分身デモしたのかこれは初めての挑戦

さぁーここでラッキーチャンス問題の時間ですNOGAUGEさんのライブにおいての奥の手幾つ持っているか。早押し

ただ一つサタデーナイトはようさんが探求した仕上がりで持ってきたニューフェイスのオプション機器で既に大池徹さんの入る隙はナカッタンダ。

説明していただこう何故音子島だと大池徹さんが大地徹さんにグレードアップっぷするのか。この違いは何か。ギターが違うのか現場いつものエリクサーより高い奴なのか。野澤ごんさんへの挑戦状か

山口大貴さん気のせいか8/13金山にぎわいマルシェに出るような感じが噂されていた。あの知ってる山口大貴さんかなぁー。

フライヤー無い人が多いけど一枚だけもらった其処にみつあみシンガーソングライターゆりさんと書いてある8/15夜空と月のピアス8/25ハートランド8/26音子島in上飯田イオンと書いてあった。何処かでみた人だったなぁー

今は変わったかもしれないけど学校で教えるのは学科だけど現場しか学べない限られた環境で撮る。歌唄いさんからストーリーとか例えマンガの台詞つけたり。PVみたいにしたり。良い物作れば箱や難しい歌唄いさんからオファー来るようになる。それは昔も今も実績でくるとはおもう

学校だって機材眠らしておいても仕方ないし実技は必要だし。実際に10年以上前にやったことですけど

動画は芸術映像学校の人の教材モニター感覚で昔とってもらった人多く。編集も尺もスイッチャーもいろいろだから路上は面白い絵ができるかと

RD-2000だったっけ実際に観てないけどなんやらコルグのM1を本山のパソコンショップにツレが持ち込んでてMACにつけてたその時の驚きを超えそうな。M1聴いたときの音色でスコーンとやられたって感じた

ああっ30年ぐらい前もっと前か高校の時代にパーカッションユニット作成してたりMIDIDX7の出る前周りのパソコンのツレがサンプリングキーボード買いまくってたしパソコンでもサンプリングでいろいろ音作ってたので少しはマメ知識か

単純街の声を集めながらやり方も変えていったので。しかも覚え書き自分しか観てないので。まれにライブ知人がダイヤルチャンネル回してつまみ外れながら探してきて理解の上で見てたりする知人少ないけど一日一万ぐらいかな。

ああどうも知人が発見したんだけどデジカメのモニター見ながら撮ってない。というか写真の撮り方は自己流だし。肉眼でピッキング観ながら撮るものだと。なんでカメラのファインダーモニターみてたら一瞬電気信号変換するロスタイムがあるじゃん。それよりこの歌唄いさんなら次はこうするでは

ツイッター写真投稿は約一日で消しますひつようなら保存してもらっても構いません。本人さんやファンの人なら早めにリツイートして保存してそのままツイートすればライブ層のいる現場の井戸端口コミにもなりうるのが現実。リツイートて一日延長

観覧のプロではない。詳しくは無い。だけど程に街のシーンをリスニングして覚え書きしたのと検証データから根拠になるかもしれない。続けるということはおきあがりこぼしになるしかない。

昔なら目をこすりながら趣味なんだけどなにが何でも期日完成するぞってカネにもならんことだけどみんなの為でやってた仲間が多かった。今はLINK集確認してて徹夜で莫大な時間かけて解ったことは応援しててもブロックされる。街の声って自分でリスニングすれば手間が解るけどってのもる

ツイッター優勝トップ画面栃木から名古屋上陸ずみをさん

かおるさんさすがツヨシとなれば現れるねぇー音楽に何故その音楽が好きになったそんな理由は要らないような。心燃やす唄に出逢えばまよわずだし

宇佐美みおさん8/158/161stsingle発売記念路上ライブツアーテーマ旅する宇佐美ついてきてくれないときらいになっちゃうぞ名古屋路上予定日です

レオスパさん8/12名駅路上されてたそうです。

何でスマホ手インターネット端末持っている時代にむしろ昔より予習下見が寺区なって失敗するのか。最近気付いてきた演者さんが言葉にしている

インストアイベントも撮影してもらうそしてそれを友達に拡散してもらうというのが常識になってきた。ただ現実ローカルだと知れわたらない時代に撮影NGでそのまま消える人も少なくないというのはその分莫大な宣伝してくれるわけではないのでって声

ビニールつけたまま使っている人がいらっしゃるけど既にスマホやデジカメの保護フィ無は天然模様が傷だらけってか。

パフォーマンスのレベル低さや演者のレベルはそりぁー一般人の行動で解る。

まぁー暑いからかも知れないけど体臭防止かも知れないけどたのむでトイレでボトルわる位ぶっかけたら凄い周りにもう何回目かな。異臭騒ぎに近い

高校の同窓会案内前回もう二度と送らないでくださいとキッパリ。そして今回届いた。住所が明確な人だけ送りました。そんな個人情報をいいころかげんにする同窓会は信用なし。既に税金使ってゴミ処理