ながら運動!

こんにちは!小園です。

皆さん、ながら運動はご存知でしょうか?

仕事中の座っている時やテレビをみながらなど座りながら、歩きながら日常の動作にちょっと工夫をするだけで、効果的に運動ができる事をながら運動といいます。

例えば座っている時

1椅子に座ったまま、つま先に重心をおいて、かかとを上げ下げする。

2かかとに重心をおいて、つま先を上げ下げする。

イスに座り、脚を揃えます。それからかかとを上げ5秒キープします。次につま先を上げ5秒キープします。それを20回ほど繰り返します。

これをするだけでふくらはぎが細くなる効果があります。

また、膝の間にボールや暑さ5センチほどのものを挟みます。ふともも全体で挟むことを意識するだけで内側の筋肉が鍛えられ足が細くなる効果があります。

お仕事が忙しくて運動ができない方や腕や脚を細くしたいけどどうすればいいか分からない方まずは簡単にながら運動からはじめてはいかがでしょうか?

また、当院では11日〜15日を夏期休暇とさせていただきます。

お盆期間中もWEB予約は24時間、ご利用いただけます。ご予約される際はお日にちを間違わないようお気を付けください!

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アキュスコープは、初めスポーツ選手から広まりましたが、アスリート以外の方でも様な慢性疾患やケガ、またはフェイシャルも行えます。

フェイシャルでは、継続して行っていくと赤ちゃんの肌に近づくそうです。ぜひお試しください!!

アキュスコープだけを使った施術院はT-のみです。

パーソナルストレッチは、日常生活の歪みやこり、またはリラクゼーションとしてもご利用になれます。日頃の凝り固まった体を気持ちよく伸ばしていきます。

肩甲骨はがしや肩回りのストレッチも好評です!

こちらも合わせて、ぜひお試しください!!!

ストレッチだけの予約もできます。

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