今日は逃げ込むように白い部屋へ、、、。落ち着くなぁ無駄に泣いた後だったもんで、珈琲に

今日は逃げ込むように白い部屋へ、、、。落ち着くなぁ無駄に泣いた後だったもんで、珈琲に癒されたよ淹れてくれた店員(saidの佐山くん)さんありがとう。フライヤーも4レコさんとWさんにお願いしてきました。受け取ってくれた、、、なんていい街なんだ。音楽の街。あのフライヤー受け取ってくれた人が私がたくさん力貰ったyuujiさんの音楽にまた出会って、またどんどん繋がっていきますように。もし店頭で見つけたらぜひ!QRコードピピピってやってみてください!素敵音楽流れます(LINEのQRコードで全て飛べるようになってます!現時代ハイテク!!!)今日も自分に出来ること精一杯出来た。楽しかった。幸せだった好きなことやらせてもらえる今の環境に感謝。ちゃんと自分で選べたご褒美であってほしいでもね。お願いだからミサイルやめてほしい。まだまだやりたいことがある人たち夢がある人たちの夢を儚くしないで欲しい。と同時に明日があると思わないで出来ることやらなきゃ。音楽センキューベリーマッチ。昨日の地震Twitterにも書いたけど更にやりたいことちゃんとやらなきゃって心から思った。明日\xBB

爐鵑世藐絏硑垢襦9イ④覆發鷙イ①Ľ辰童世錣覆④磧Ľ曚鵑箸坊拱鷁嗣弔辰読櫃唎涜④涼ξ牢兇ⅻ┐唎届⑱悉个撞磴い討拭◆◆⇔¤巣陲鵑妊屮襯屮襪靴討拭B臂翩廚ǂ莠\xAB分。東日本大震災思い出す()地震はやっぱりだめだ、、、もう6年だよ。あの頃は19歳だよ。いろいろあった歳だから。もう戻さないでほしい。一昨日の検診でお母さん、肺がん手術して術後9年経ちました。全てが奇跡。5年生きればいいと言われてたのに。毎年7月になるとハラハラします。当たり前なんてありません(-)いろんな幸せを見つけて少しずつ幸せ掴んでいく。小さな幸せをかき集められるそんな人にもっとなれますように。。。自分の道は自分で歩く!強く!強く!ニコニコ

chaneさん()がシェアした投稿-2017Aug27:36amPDT