【?対話 信頼 人間関係 社会関係 思想信条】理解17- ■ 信頼の基盤整備と地雷処理 …

競争という無駄なエネルギーの浪費を いつまで続けるのだろう? ↓ Google、中の人の「女性は生まれつきエンジニアに向かない」文書回覧で社内騒然

マツジュン

まいどー、RYOですー。 明日が式なので色んなネタが舞い込んできて 書きたいことがたまるわーww 今日のリア充は定番にしていくよー 暇なときに読んで下さいww 結婚式にあわせて北海道から弟夫婦が家に来たので マツジュンと戯れてます。 オレ叔父さんなんや…

死にそうな子供買って云の所、過酷な世間

死にそうな子供買って云の所、過酷な世間を生き抜いてきた龍雲丸に言わせるのは、説得力あって、こういう時の為のキャスティングかとも思えた

あらまぁ!! 得しちゃった(^_^)♪

こんにちは!! 今日は、お地蔵さんの前掛け、もうすぐ出来あがりだ ただいま、紐を折っているが これがなんとも〜〜(^_^)♪ 1枚の前掛けに80?もいるので 5枚分4メートルも織らないとね。 前掛け部分は、20?、折り返しなども含めて30?で済むのだから…

女子決勝優勝はケニアのアヤナ選手優勝タ

女子決勝優勝はケニアのアヤナ選手優勝タイムは30分16秒前半のは15分51秒そして後半のは何と!!14分25秒!!そりゃついていけるわけがない日本の選手とは違う次元で走ってた

ネットビジネスで儲からない理由!

ビジネスは信用が第一ですよね。 それはそうだ! ネットビジネスも信用第一だよね! え!そうなの? そんな方が良くいます。 ツールプレゼントコウです。 友人でネットビジネスを始めたけれど ちっとも儲からない。 そんな人がいます。 で、 どんなことをや…

【日経新聞・テレ東世論調査】内閣支持率42%(前、3ポイント△) 不支持率は49%[08/04] [無断転載禁止](c)2ch.net

【日経新聞・テレ東世論調査】内閣支持率42%(前、3ポイント△) 不支持率は49%[08/04] [無断転載禁止](c)2ch.net http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1501854482/ 2017/8/4 22:33:日経新聞社 日本経済新聞社とテレビ東京による3〜4日の緊急世論…

デコピンエフェクト見るためだけとユニッ

デコピンエフェクト見るためだけとユニット、城之内wほんとに城之内が限定ユニットだったら今頃荒れてそう末期です。精神科へ行きましょう。

来週の金曜ロードショーでサマーウォーズ

来週の金曜ロードショーでサマーウォーズやるらしいね。。夏といえばこれ!って気がする笑誰か、スマホ版でOZ開発してくれないかな

NO.2096 旅行計画

今月・後半お休みの過ごし方〜〜・・3泊4日・・・お墓参り件・・旅行を考えた。 千葉起点・・・圏央道・・を利用して〜常磐道経由(いわき)・・・磐越道・・(猪苗代湖)経由〜〜新潟空港・・・新潟港・・新潟駅・・付近で・・・1泊・・ そして〜朝早く〜…

216…早起き…

今日は(金) 朝方まで雨が残り、ちょっと具ずついた天気の1日となりました〜( ̄▽ ̄;) さて、本日もお仕事。 朝イチからのため、早起きして出勤。 難なく終了。 後は通常業務ですが、何せ眠い(笑) 終了後はさっさと帰ろ。 これ以上大きい地震が起きません様に…

今日はちみつの日じゃん!!!!はちみつ

今日はちみつの日じゃん!!!!はちみつ飲むか!!!!はちみつ!!!はちみつ美味しい!!!ゴクゴクゴク!!!!!!うッッッッッッッ蜂蜜に含まれるボツリヌス菌は乳幼児にとって有害であり、死に至る可能性すらあります。特に1歳未満の子供には絶対に与…

ドイツ返還のアイヌ遺骨、北海道大の納骨堂に安置

ドイツ返還のアイヌ遺骨、北海道大の納骨堂に安置 暴れ猿 2017/08/0309:12 ドイツ返還のアイヌ遺骨、北海道大の納骨堂に安置 20178308:36 日本政府と北海道アイヌ協会は2日、ドイツの学術団体から返還されたアイヌ民族の遺骨を、北海道大札幌市構内のアイヌ…

今日は逃げ込むように白い部屋へ、、、。落ち着くなぁ無駄に泣いた後だったもんで、珈琲に

今日は逃げ込むように白い部屋へ、、、。落ち着くなぁ無駄に泣いた後だったもんで、珈琲に癒されたよ淹れてくれた店員(saidの佐山くん)さんありがとう。フライヤーも4レコさんとWさんにお願いしてきました。受け取ってくれた、、、なんていい街なんだ。音楽…

ビーチコーミング

礼文島でビーチコーミング ・白メノウ ・流木(飛行場手荷物預かり場でシール張ってくれた) ・シーグラス ・穴あき貝(エゾタマキガイ) 以前ビーチコーミングして拾った植物(種)が芽吹いて鉢で育てていたが、今まで名前がわからなかった。最近、偶然テレ…

2017年7月は37万歩、1日平均1万2千歩でした

平成27年7月は毎日暑い日が続き又、九州福岡、大分、東北秋田、新潟などで いわゆるゲリラ豪雨があり、いつ何時被害に遭うかわからない日々が8月も続きそうです。 政治の方も迷走大臣や、嘘つき閣僚、大臣がこくみんの支持率を落とし慌てて内閣を 改造し…

救世主、現れる

女の子の写真が欲しいと、最近騒いでたら 知り合いの女の子が浴衣姿、写真を送ってくれた 俺:こんなに美人な写真は。。。大切にします。 女:痴漢、盗撮はするなよ!って 俺:こんなに美人なのに被害はあった? 女:うるさい

寝るときは寝る

昨晩 9時に寝る 3時に起きる なんやかんやして 5時くらいにまた寝る 11時に起きる 午後 音ゲーやってました 夕方 少し出かける さてとー どうしよっか!

コーヒー焙煎をフライパンで

美味しそうなコーヒーにじっくり焙煎しましたなんていう触れ込み文句をみたりするので、だったら、じっくり熱が通るようなフライパンが良いと思って、そんなフライパンを作ってやってみたら、これが使いづらい じっくり深煎りだから、じっくり熱を通すもので…

沖縄県北谷町の宅配クリーニングとは

沖縄県北谷町の宅配クリーニングについてお探しなら。 リナビス 公式サイトはこちらをクリック。 ワイシャツや保管などは何処へ出しても料金が安いので、着物の仕上がりができるお店とパックについて、読んで惹かれたのは最長中に保管してくれること。 愛犬…

を旦那様育成に活用!!

夢を叶える ママコーチのKAORUです プロフィール ご提供メニュー お問い合わせ 一児の男の子ママです 生後3月! 毎日、家事に育児に奮闘中 コーチとして起業して、 将来、息子との時間を 優先できるように頑張り中 NLPを旦那様の育成に活用 NLPで学んだ知識…

刑事ゆがみドラマ化おめでとう!女上司が

刑事ゆがみドラマ化おめでとう!女上司が誰になるのか気になるwあとはフルーツ宅配便も誰かドラマ化してください!

雑誌や商業誌のモデルをしませんか?やな

雑誌や商業誌のモデルをしませんか?やなどのファッション雑誌や企業広告でのお仕事があります。リプライしていただくと詳細や仕事の案件の説明をさせていただいております!関東でこれ

当日発表が面白いっていうのはまだわかる

当日発表が面白いっていうのはまだわかるけど、2番目の理由はどうなの?マラソンならマラソンのための体の作り方っていうのがあるんじゃないの?それくらいならランナーは決まっていますが、みなさんには当日おしらせしますでいいじゃん。

凄いうろ覚えだけど芋ようかんで巨大化す

凄いうろ覚えだけど芋ようかんで巨大化することと敵の悪女がレッドとどうにかなったりならなかったりみたいな事は未だに覚えてるので当時のわたしにとって結構なインパクトだったんだろうと思う

鍵盤萌え

本当に鍵盤萌えで、リードオルガン弾きまくってるんだけど、何時間でも浸かれる。 たまの音楽はリードオルガンに負うところがでかいから、あのふわふわふわーとした音がジャキジャキした弦と重なると最高。 アコーディオンもベースだけならば、コード譜があ…

昼パン

娘帰ってきたので 男子は好んでたべないから こんなときは作る 冷凍庫から引っ張りだして 鶏肉 娘 お母さんきてくれたから 今週は買い物しなくて 冷蔵庫冷凍庫で食いつなげたよ だってさ 今日は ふらふら買い物にいき 余計なもの買い たまにはひとりーいいぞ…

そしてまた「勘違い」がうまれる・・・

何か、都合の良いように利用されてるだけみたいで 嫌だな、そういうの・・・ 一時の感情や、心がついて行かないものは 結局、バラバラになっちゃうでしょ? 本当に好かれてりゃ、バラバラになったりしないだろ? お互いが、繋ぎ止めようと必死になるんじゃな…

はいちゃさん2

今日は詰め物外して治療〜 独特のキーン音未だに苦手っす〜 キツイ臭いするから口呼吸、とか言われると どうしても鼻呼吸してしまいます この臭い嫌いじゃないわwwwww

今更なんなんだ?

今年初めに、お付き合いしていた と思っていた人と、別れた。 おかげさまで、苦手意思が生まれたが…… 薄々、私とは単なる遊び。 性欲の捌け口なんだろなぁ〜と、 思っては、いた。 つい先頃、 「嫁です。子供も居ます。」 メッセージ…。 なんやねん。 私に何…