俺が関東短大に通ってる頃、担任の先生に

俺が関東短大に通ってる頃、担任の先生に小説を認められて、学校始まって初となる、創作小説を卒業製作とした作品を、学年代表に選ぶとか選ばないとか、かなり盛り上がったんだなぁ。結局、先生が急死してしまってこの話は無くなり、俺の小説家としての道も…

、預金にかかるマイナス金利分を負担日本

、預金にかかるマイナス金利分を負担日本経済新聞、預金にかかるマイナス金利分を負担

直虎ooあぁもう、自然が可愛過ぎる!!

直虎ooあぁもう、自然が可愛過ぎる!!あのクリクリした目!可愛過ぎるだろ!?あの子そのうち出てくるな

プリアラ勢でレイ目になってないのってあ

プリアラ勢でレイ目になってないのってあきらさんだけ?

返信先そかー。ネットはどうなるか分から

返信先そかー。ネットはどうなるか分からんから怖いなぁ

いとこからもらった封神演義読んでたの懐

いとこからもらった封神演義読んでたの懐かしいけっこう好きだったなあ

返信先他1人全部デブ飯だったじゃん-呉

返信先他1人全部デブ飯だったじゃん-呉だって肉玉ライス

まーどぅーに嫌悪感しかない人と、まーど

まーどぅーに嫌悪感しかない人と、まーどぅーに癒ししか求めてない人との見方は宇宙人と地球人くらいの差はあると思うし、更にいうなら驚くべきことにそのどちらの想像も幻であったりしますよ、たぶん

返信先1本目の回りながらゴールも2本目

返信先1本目の回りながらゴールも2本目のロングシュートもすごかったねー!

おやジェンキンス氏死去か第一変換候補が

おやジェンキンス氏死去か第一変換候補がジェンキン寿司なのはどうなんだろ

返信先ネタ中にドリフばりの笑い声足して

返信先ネタ中にドリフばりの笑い声足してるのがバレバレです。はなしょーヒドイ。作り物の笑い声もひどいです。

女子アナランキングがただの好感度調査に

女子アナランキングがただの好感度調査になった。解散騒動で大下アナの好感度がアップ。

すっぴんバー男性の癒やしに1211月-

すっぴんバー男性の癒やしに1211月-ニュース

点決めてるけど、スアレスは控えにいてく

点決めてるけど、スアレスは控えにいてくれよアルカセルの方がいい

まあ結局いっしょやねんけど。ソワソワつ

まあ結局いっしょやねんけど。ソワソワついでにポエミーな感じなるけど。とりあえず好きやし、なんかぐさっときたし、もっと聞きたいなって思ったし、がんばろってなったし!てつとさん、オリジナルも聞いてみたいけど、カバーいっぱい聞きたい!!ファンで…

よくよく見ると穴山梅雪も面白い動きして

よくよく見ると穴山梅雪も面白い動きしてるよねw龍が芝居しながら出てきた時

試合結果アルジャジーラ1-0前半0-0

試合結果アルジャジーラ1-0前半0-0浦和レッズ得点者52分アリマブフートアルジャジーラ2030現地時間2530日本時間ザイードスポーツシティスタジアム

アタランテさん、だといい人なのに、アポ

アタランテさん、だといい人なのに、アポクリファだと話を聞かないわからず屋なのねえ

返信先単作の時点で春映画とは別物だし大

返信先単作の時点で春映画とは別物だし大丈夫でしょ春映画の枠使うなら世にクソ作品が生まれる確率を少し下げたと言うことでどのみち有能

是非エンゼルスを選択した経緯を会見で喋

是非エンゼルスを選択した経緯を会見で喋って欲しい。何が決定要因だったんだろう。

岩渕真奈が90分出て終盤にゴール、最後

岩渕真奈が90分出て終盤にゴール、最後までチェイスしていたのは好材料。あのゴールも簡単そうに見えるけどゴール前で冷静にフェイント、やはり創造性は抜群の選手だ。

有楽町線、副都心線、西武線、東武線、東

有楽町線、副都心線、西武線、東武線、東横線、みなとみらい線はどれかにトラブルがあると全部に影響しちゃうのが良くない直通運転は便利だけど、こういう時はほんとに不便

富岡八幡宮の事件は金田一にでてきそうだ

富岡八幡宮の事件は金田一にでてきそうだな。じっちゃんのほう

拡散希望自分はの他にも利用していてのこ

拡散希望自分はの他にも利用していてのことや日常のこと、動画のお知らせ等をつぶやいておりますOぜひよければマイミク申請の方をしてくれると嬉しいです!ジヨンネ申

ニューヨークで競売に掛けられた昭和天皇

ニューヨークで競売に掛けられた昭和天皇独白録を高須クリニックの高須克弥院長が落札。皇室にお返しするぜ高須克弥院長は、お金の使い方が上手だぜ!尊敬する!

そしてや新妻さんを前にしてディズニー歌

そしてや新妻さんを前にしてディズニー歌わされるだいすけお兄さん気の毒すぎた笑

マイコラスかヒゲ伸ばすんかなとりあえず

マイコラスかヒゲ伸ばすんかなとりあえず応援しよう

ベルナルデスキのゴール後、喜びを分かち

ベルナルデスキのゴール後、喜びを分かち合う選手たち。ベナティアとデシーリオ、なんでそんな微妙な顔してるんだ

eq地震情報6日0243頃、沖縄本島近

eq地震情報6日0243頃、沖縄本島近海でM34の地震発生、最大震度1。震源は地下約。この地震による津波の心配はありません。

返信先おめでとうございます今日誕生日な

返信先おめでとうございます今日誕生日なんですビズコ様からフォローいただけないかなあ?